HOME

ユタカの米国株日記

HOME

ご挨拶
皆さん、こんにちは。お越しいただきありがとうございます。

・投資や米国株の記録、調査について書いていくサイトです。お読みいただく方々にとって価値あるサイトを目指しています。

・このサイトを見て、投資成績の向上や企業との出会い・新たな発見のお手伝いにほんの少しでも貢献できたらうれしいです(私の間違いや失敗を、思いっきり笑ってください)。

・コメント欄より、皆様のご意見・ご感想など是非、お聞かせください。よろしければ皆様の投資法や、気になる企業や企業の見方など教えてください(それを共有できたら素晴らしいです)。記事によっては皆様に、企業の意見を募集するかもしれません。その際は是非、投稿お待ちしております。(注意 他の方や個人・団体に対して誹謗中傷は決してしないでください。)

・サイトに対する様々な意見・厳しい意見も、お待ちしています。正直に言いますと、お手柔らかにお願いします。



投資をしている方はもちろんのこと、これから始める方やあまり興味のない方も楽しんでいただけるよう努力していきますので、お越しください。 お待ちしてます。





              








      管理人   yutaka


0 件のコメント:

コメントを投稿

 ブログに関するご意見や実践されている投資法・企業に対する見解など、皆様のご意見・ご感想を首を長くしてお待ちしております(その他にも気になった事など何でも結構です)。
 お気軽にコメントしてください。

注意)個人・団体に対する誹謗中傷などのコメントは決して行わないでください。