View News


View News

(管理者が気になるNEWSを投稿します。外部サイトへリンクします。リンクの下のはコメントです。)
コメント:この記事を読んで、バフェット氏も試行錯誤しながら投資活動を行っていることが分かった。
     年齢を重ねても、自身の可能性を広げ新しい投資に挑戦する姿勢に驚かされる。




「株式 アメリカ」のストーリーの画像(BUSINESS INSIDER JAPAN)
アメリカ株式の「恐怖指数」が示すものは、嵐の前の静けさか?(出典  BUSINESS INSIDER JAPAN-2017/05/22



 コメント:恐怖指数はしていますが、詳しくはなく参考にしたことも無いため判断できない。
      しかし、この指数が投資家の現在の心理を反映しているのは分かる。
      時間軸をどこに設定するかによって判断も異なるだろう、面白い指数だとは思う。



「フォード・モーター ロイター」のストーリーの画像(ロイター)

コメント:フォードやGMなど、新興企業や新技術におされ投資家はその先行きに不安を持っている。
     しかし、今すぐ答えを出すのは早すぎるように感じる。




0 件のコメント:

コメントを投稿

 ブログに関するご意見や実践されている投資法・企業に対する見解など、皆様のご意見・ご感想を首を長くしてお待ちしております(その他にも気になった事など何でも結構です)。
 お気軽にコメントしてください。

注意)個人・団体に対する誹謗中傷などのコメントは決して行わないでください。